

1ヶ月に1Kgダイエット☆1年後には・・・

目標あと10Kg!!
なんてまだまだ遠い・・・。

10Kgなんて本当に痩せられるのかなぁ???



ダイエットを始めるとすぐ痩せたい!

なんでこんなに頑張ってるのになかなか体重が落ちないの!?


そんなふうに思っていませんか?


キレイに痩せるためには正しい知識と食事・運動のバランスが大切です!


クイックフィットネス Bloomingでは毎日の運動・定期的な計測
そして何より無理なく続けるということをテーマにみなさんダイエットに励んでいます。


近頃暖かくなってきて薄着になる季節がやってきます


今から始めれば夏には周りのみんなと大きな差が!!


今月は
月会員
ラクサ回数券
ゲルマニウム温浴回数券

がなんと500円OFF!


《月会員》     
通常 7500円→7000

《ラクサ回数券》
通常 5000円→4500

《ゲルマニウム温浴回数券》
通常 10000円→9500円




この機会にブルブルでキレイになっちゃお♪

ワンコインフィットネス!!

ラクサ


ブルブルマシンに乗るだけでダイエット

関西で話題のフィットネスマシーンracsa(ラクサ)千葉にやってきました

10分で約1万?2万の超高速振動をします?
1万?2万の高速振動はウォーキングで言うと1時間から2時間分になるんです

体脂肪を減らしたい方
ダイエットが続かない方
脚・腰の筋肉が弱っている方
たれ尻・ぽっこりお腹が気になる方
運動不足の方
猫背・姿勢が気になる方
冷え性(血行不良)の方
メタボリックシンドロームの方
時間がない方

におすすめです


ちなみに値段も10分500円の格安です
割引もあるので、詳しくはお店HPまで

TAG : ワンコイン フィットネス ラクサ ダイエット ジム 千葉 関東 美容

きれいになりましょ☆

千葉駅から徒歩1分のブルーミングで美しくなりましょう☆
ゲルマでデトックス♪
ブルブルマシンのラクサでフィットネス♪

10分ラクサに乗るだけでウォーキング1時間?2時間分の運動になります。
ダイエットしましょう☆

ゲルマ!!

プリンセス


足深タイプのゲルマニウム温浴です
足のむくみなんかも取れますよ

1回20分で1000円です

老廃物を出してデトックス

詳しくはお店HPまで

TAG : 美容 関東 千葉 ジム ダイエット フィットネス ゲルマ ゲルマニウム ゲルマニウム温浴 デトックス

